マイページご活用法

継続してKHAKIをご利用いただくお客様におすすめの毎回20%OFF・送料無料のお得で便利な定期便がますます便利に!

マイページでのご変更の自由度がアップし、好きな時に好きな商品をお得にお届けいたします。

以前よりご変更いただけました下記項目

1.お届け日の変更

2.お届けサイクルの変更

3.次回お届けのスキップ

4.定期便の一時停止

5.お届け先変更

6.お支払方法変更

に加えて、さらに下記の項目も自由に変更可能に!!

7.お届け商品の変更

8.追加で単発のご注文

 

 

【まずはマイページ(アカウント)の作成】

※ご注文前に行っていただくとスムーズです

Step:1
KHAKI ONLINE SHOPのTOPページ左上の三本線をタップ

Step:2
人型のアイコン「ログイン」をタップ

Step:3
お名前、メールアドレス、パスワード(好きなもの)を入力し「作成する」をタップ

簡単3STEPでマイページの作成は終了!!

※ここでうまく登録できない場合は、既に当サイトにメールアドレスが登録されている可能性がございますので、LINE、メール、チャットなどで「アカウント作成希望」とご記載いただき、お名前とメールアドレスをご教示ください

 

 

【注文後マイページを使用する】

※商品や定期便をご注文後にご利用ください


マイページにログイン後「サブスクリプションを管理」をタップ

 

Case:1
次回お届け商品を変更

例)洗顔料が余っているので次回はセットではなくローションだけ届けてほしい

※次回以降お選びいただいた商品が継続して届きますので、次々回はセット希望の場合などは随時ご変更ください

 

 

Case:2
次回定期便お届け時に1回だけ他の商品を追加購入したい

例)日焼け止めクリームを1回使ってみたい

※単発でご購入の商品は定価となりますが、定期便とご一緒にお届けすることで送料無料となります

 

Case:3
お届け日を変更

お届け日やお届けサイクルを変更したり1回分のご注文をスキップ出来ます。

 

Case:4
お届け先住所の変更

 

Case:5
お支払方法の変更

※ご登録クレジットカードの期限が切れる場合の期限更新や他のカードに変えたい場合

Case:6
定期便を一旦停止したい場合

次回以降配送がストップ。また配送を再開したいときには面倒な住所入力など無しですぐに始められます。