FAQ
ご注文について
Q.注文の確定はいつになりますか?
A.店舗からの注文確定メールをもって確定とさせていただきます。
Q.注文確定のメールが届きません。
A.ご注文確認メールが届かない場合は、ご注文が正確に完了していない、メールアドレスが正しく入力されていない、迷惑メール防止設定がされている、などの可能性があります。
迷惑メールボックスも合わせてご確認頂き、メールが確認できない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
Q.商品のキャンセルはできますか?
A.注文確定メール送付前であれば、ご注文のキャンセルをお受けいたしますが、 メール送付後はただちに発送手続きへと進んでまいりますため、キャンセルをお受けすることができかねます。
Q.領収書の発行はできますか?
A.承っております。お問い合わせフォームより、ご依頼ください。
配送について
Q.配送日の目安はどれくらいですか?
A.ご注文日から1-3営業日以内に配送いたします。(土日祝と年末年始を除く)
Q.配送会社の指定はできますか?
A.ヤマト運輸または日本郵便が配送を行います。配送会社のご指定はお受けいたしかねます。
Q.送料はかかりますか?
A.全国一律380円を頂戴しております。税込み3980円以上のお買い上げで無料となります。また、定期購入コースはお買い上げ金額に関らず無料となります。
※2021年4月30日まではオープン記念キャンペーンで無料
Q.海外への配送は可能ですか?
A.誠に申し訳ございませんが、日本国内のみの発送となります。
Q.購入した商品が届きません。
A.お問い合わせページより、お問い合わせください。
ギフトについて
Q.ギフトラッピングはありますか?
A.オリジナルギフトボックス(有料)にてラッピングしてお届けいたします。
Q.のし、メッセージカード、紙袋はつけられますか?
A.誠に申し訳ございませんが、対応しておりません。
Q.贈り先に直接ギフトを発送する際に、納品書などはどうなりますか?
A.商品金額が記載されていない納品書を同梱しております。また、ギフト直送用カード(無料)をご用意しております。商品ページよりお買い物かごにお入れください。
返品・交換について
Q.返品・交換はできますか?
A.お客様都合による返品・交換は対応いたしかねますので予めご了承ください。商品の欠陥による返品・交換は、商品到着後10日以内に限り承ります。送料は当社が負担いたします。