FAQ

商品について

Q.敏感肌でも使えますか?

A.合成着色料、鉱物油、アルコールなどの成分無添加で、原料には天然由来の成分のものを多く使用しております。全ての方に刺激がないとは言い切れませんが、低刺激性で敏感肌の方にもお使い頂きやすくなっております。

商品ごとの無添加成分については、各商品ページをご確認ください。

 

Q.女性も使えますか?

A.KHAKIの商品は、落ち着いたパッケージデザインで男性が手に取りやすいスキンケアを目指しておりますが、商品の中身自体はジェンダーレスにお使いいただけます。

パートナーとのシェアコスメとしてもご利用ください。

 

Q.どれくらいで使い切りますか?

A.1回の使用量にもよりますが、適量でおおよそ2ヶ月分となっております。

・各商品の適量
洗顔料(約1cm)、オールインワンローション(500円玉大)、クリーム(パール1粒大)

 

Q.動物実験をしていますか?

A.製造会社では、外部委託も含めて動物実験を行わない方針で化粧品開発を行っています。

 

Q.スキンケアに慣れていないのですが、どの商品がおすすめですか?

A.簡単2STEPで基本のスキンケアが完了するスキンケアセット(洗顔料+オールインワンローション)をおすすめしております。

ご自分用、ギフトの両方で当ショップの人気NO.1商品となっております。

 

Q.対象年齢はどれくらいを想定していますか?

A.特に対象年齢は設けておりませんが、20代~50代のお客様に幅広くお使い頂いております。

 

ご注文について

Q.割引クーポンはありますか?

A.LINE公式アカウントで友だち追加して頂くとクーポンをプレゼントしております。

 

Q.注文の確定はいつになりますか?

A.店舗からの注文確定メールをもって確定とさせていただきます。

 

Q.注文確定のメールが届きません。

A.ご注文確認メールが届かない場合は、ご注文が正確に完了していない、メールアドレスが正しく入力されていない、迷惑メール防止設定がされている、などの可能性があります。

迷惑メールボックスも合わせてご確認頂き、メールが確認できない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

 

Q.商品のキャンセルはできますか?

A. 注文確定メール送付後はただちに発送手続きへと進んでまいりますため、基本的にはキャンセルをお受けすることができかねます。

発送前ですとお受け出来る場合もございますので、お早めにお問い合わせフォーム、またはLINEにてお申し出ください。

 

Q.領収書の発行はできますか?

A.承っております。お問い合わせフォーム、またはLINEにてご依頼ください。

 

配送について

Q.配送会社の指定はできますか?

A.ヤマト運輸が配送を行います。配送会社のご指定はお受けいたしかねます。

 

Q.配送日の目安はどれくらいですか?

A.平日12時までのご注文で当日出荷しております。(祝日・年末年始などの休業日を除く)
※ご注文内容になんらかの不備があった場合は、お問い合わせにご返信を頂いた後に出荷いたします。

 

Q.配送日時の指定はできますか?

ご希望の配送日時がある場合は、発送後にお送りする商品発送通知メールに記載してあります伝票番号にて直接ヤマト運輸ホームページにてご指定いただくか、ヤマト運輸へのお電話をお願い致します。

■ヤマト運輸の時間指定

午前中
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時

  

Q.送料はかかりますか?

A.全国一律380円を頂戴しております。税込み3960円以上のお買い上げで無料となります。また、定期購入コースはお買い上げ金額に関らず無料となります。

 

Q.海外への配送は可能ですか?

A.誠に申し訳ございませんが、日本国内のみの発送となります。

Q.購入した商品が届きません。

A.商品発送通知メールに記載してあります伝票番号を、ヤマト運輸ホームページにて荷物のお問い合わせをお願い致します。

商品発送通知メールが届いていない場合は、お問い合わせフォーム、またはLINEにてご連絡ください。

 

ギフトについて

Q.ギフトラッピングはありますか?

A.有料のギフトボックス、巾着、紙袋をご用意しております。
ギフトのページをご覧ください。

 

Q.のしはつけられますか?

A.誠に申し訳ございませんが、対応しておりません。

 

Q.贈り先に直接ギフトを発送する際に、納品書などはどうなりますか?

A.当店ではエコの観点からすべてのご発送に紙の納品書を同梱しておりません。

 

定期購入について

Q.定期購入のメリットは何ですか?

A.毎回20%OFF、送料無料で通常購入よりお得に商品をご使用いただけます。

また注文の手間が省け自動的にお届けするので、お忙しい方にもおすすめです。

 

Q.次の配送日までに使い切れそうにない、または使い切って足りない場合などはどうすればいいですか?

A.実際にお使いいただいてお申込みのお届けサイクルが合わないと感じたら、途中でお届けサイクルをご変更頂けます。

また次回のお届け日を早めたり遅めたりすること、次回お届け日をスキップすることもできます。

お届け予定日の2日前までにお手続きくださいませ。

 

Q.途中で解約や変更はできますか?

A.いつでも解約、一時停止、お届け日の変更ができます。

但し、初回50%OFFのスキンケアセットのみ、継続してご利用いただくお客様への特別割引のため、必ず2回目までのお受け取りをお願いしております。

 

Q.解約や変更の手続きはどのようにすればいいですか?

A.定期購入ご注文時にアカウントを作成いただきますと、マイページよりお届けサイクルの変更、お届け日の変更、一時停止などを行って頂けます。

アカウントをお持ちでないお客様、解約をご希望のお客様はお問い合わせフォーム、またはLINEにてお申し出ください。

 

返品・交換について

Q.返品・交換はできますか?

A.お客様都合による返品・交換は対応いたしかねますので予めご了承ください。商品の欠陥による返品・交換は、商品到着後10日以内に限り承ります。送料は当社が負担いたします。

 

その他

その他、ご不明な点はお問い合わせフォーム、またはLINEにてお気軽にご質問ください。

※お急ぎの場合はLINEでのお問い合わせがスムーズです