FAQ

ご注文について

Q.注文の確定はいつになりますか?

A.店舗からの注文確定メールをもって確定とさせていただきます。

 

Q.注文確定のメールが届きません。

A.ご注文確認メールが届かない場合は、ご注文が正確に完了していない、メールアドレスが正しく入力されていない、迷惑メール防止設定がされている、などの可能性があります。

迷惑メールボックスも合わせてご確認頂き、メールが確認できない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

 

Q.商品のキャンセルはできますか?

A.注文確定メール送付前であれば、ご注文のキャンセルをお受けいたしますが、 メール送付後はただちに発送手続きへと進んでまいりますため、キャンセルをお受けすることができかねます。

 

Q.領収書の発行はできますか?

A.承っております。お問い合わせフォームより、ご依頼ください。

 

配送について

Q.配送日の目安はどれくらいですか?

A.ご注文日から1-3営業日以内に配送いたします。(土日祝と年末年始を除く)

 

Q.配送会社の指定はできますか?

A.ヤマト運輸または日本郵便が配送を行います。配送会社のご指定はお受けいたしかねます。

 

Q.送料はかかりますか?

A.全国一律380円を頂戴しております。税込み3980円以上のお買い上げで無料となります。また、定期購入コースはお買い上げ金額に関らず無料となります。

※2021年4月30日まではオープン記念キャンペーンで無料

 

Q.海外への配送は可能ですか?

A.誠に申し訳ございませんが、日本国内のみの発送となります。

 

Q.購入した商品が届きません。

A.お問い合わせページより、お問い合わせください。

 

ギフトについて

Q.ギフトラッピングはありますか?

A.オリジナルギフトボックス(有料)にてラッピングしてお届けいたします。

 

Q.のし、メッセージカード、紙袋はつけられますか?

A.誠に申し訳ございませんが、対応しておりません。

 

Q.贈り先に直接ギフトを発送する際に、納品書などはどうなりますか?

A.商品金額が記載されていない納品書を同梱しております。また、ギフト直送用カード(無料)をご用意しております。商品ページよりお買い物かごにお入れください。

 

返品・交換について

Q.返品・交換はできますか?

A.お客様都合による返品・交換は対応いたしかねますので予めご了承ください。商品の欠陥による返品・交換は、商品到着後10日以内に限り承ります。送料は当社が負担いたします。